FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バン・キモォン様 

朝、2010年10月27日に バン・キモォン様 国際連合の代表はカンボジアを訪問します。

バン・キモォン氏と奥様へフンセン首相夫妻より、おもてなしのパーティーが催されました。
2010年10月27日の9時にヴィミンサンテピト(新しいの首相官邸)で行われます。
沢山の学生たちは、カンボジアの旗と国際連合の旗を振って、お花の用意をして待っています。
日程表によると午後3時半に裁判所へ行き、ソク・アン氏にお会いになりました。
裁判所で バン・キモォン氏とソク・アン氏は、国内のスタッフと国際のスタッフで会議をしてスピーチをします。
翌日、2010年11月28日の午前、9時10分にトゥールスレン博物館へ行きます。
見た後で新聞記者に質問を答える前に短いスピーチをします。

朝の2010年11月28日に9時55分にロシア病院へ行きます。
病気の人を見舞いします。病院の部屋の中も外の部屋も見に行きます。

バン・キモォン様タイで訪問を終わった後で2010年10月26日にカンボジアに着きました。
国際連合の事務所によるとバン・キモォン様はタイ、カンボジア、ベトナム、中国へ訪問の予定です。

********
(www.cen.com.khより  非公式翻訳/翻訳練習中 マリー)

スポンサーサイト

テーマ : カンボジア
ジャンル : 海外情報

プロフィール

Hikari School

Author:Hikari School
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。