FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本政府がカンボジアにバスステーションを支援

日本とカンボジア初め友愛バスステーションを正式いたします。
ポーサット州のバスステーション


日本政府によるカンボジアへの非営利的なバスステーションを支援します。
2011年1月24日にバスステーションの落成式をしました。
大蔵省のケアト・チュン副首相と日本大使館の黒木大使がごご出席くださいました。
コヨ・ソカー様ポーサット州の監督者によると今パオサト州では発展させるているようになる。
発展するの必要なところは4点で水、電気、道、人的資源です。
今日は新しいのバスステーションの成果 名前:カンボジアー日本のパオサト友愛バスステーション。
始める作るのバスステーションは2010年2月 払うのお金は1,032,000ドルです。
そのお金の中は日本政府のお金は760,000ドル、カンボジアの政府のお金は272,000ドルです。
建物のデザインはクメールスタイルのバスステーションを作ります。
このバスステーションはカンボジアにとって始めての国際的な実在のバスステーションです。
黒木 正文大使によるとカンボジアー日本のポーサット友愛バスステーションのは第1計画で日本ーアセアンの創設から支持します。
第2計画はチャムポンチャム州で作っているところです。
ケアト・チュン副首相によるとバスステーションの作るの目的は国民全体のために、いろいろなお知らせを作ってあげる、旅行のニュース、農業、。
コヨ・ソカー様パオサト州の監督者の要請はみんなさん共に管理して、用品の物、清潔な環境を取っておくてください。特別は外国人と国の人のお客様の安全を十分注意深いをしてください。支持たちに嬉しくさせて他のところも作り上げます。

(KOH SANTEPHEAP DAILYより  非公式翻訳/翻訳練習中 マリー)




スポンサーサイト

テーマ : カンボジア
ジャンル : 海外情報

プロフィール

Hikari School

Author:Hikari School
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。